ポポン帳

飽き性人間。のろのろ更新。

レブル250 納車されました!

だいぶ日が空いてしまいましたが…2020年11月に普通自動二輪免許を取得することができました!

 

自動車学校は自分が取りたくて通っていたこともあり、下手くそながらもずっと楽しかったです!

 

卒検受かったその日の午後にレブル250を契約しにバイク屋へ行きました。

 

卒検前に、近所のバイク屋でレブルが2台入荷予定というのはリサーチ済みだったのでスムーズに購入手続きを行えました。

(事前にバイク屋へ訪ねて、見積もってもらったり、入荷日を聞いたりしました)

 

 

そして待つこと1ヶ月………

 

 

 

 

f:id:poponchou:20210228203729p:image

レブル250納車されました!!

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

家の前では撮れなかったので初運転でファミマへ行きました。

 

バイクを見ながら食べた肉まんはいつもより美味しく感じました(全然距離走ってないのに笑)

 

アチェンジがぎこちないですがこれからたくさん乗って慣れていきたいです。